通常、紙媒体を使用してアンケート調査を実施する際は、アンケート用紙の設計・印刷、仕分・発送・回収、結果の読込・入力、集計・分析...といった順に、それぞれの業務を複数の取引先と分担しておこなうものです。これら一連の業務をすべて自社内にておこなうことで、業務のスピード化を実現。お困りごとやご要望に、きめ細かな対応が可能です。
さらに、自社一貫システムですから、データが社外に漏れる心配もありません。安心のトータルサポートで、お客様のご負担を軽減いたします。
「印刷」だけ、「集計」だけなど、個別業務のご依頼も、もちろん承ります。お気軽にご相談ください。
印刷会社として培ってきた技術を生かし、自由にレイアウトできるアンケート用紙をご提供しております。1枚の用紙に設問と回答欄を印刷するというカスタマイズも可能で、回収率もアップ! アンケートの目的・内容に合わせた最良の“カタチ”を、ご提案いたします。
Q&A:アンケート用紙は専用の用紙を使わないとだめですか?
Q&A:1枚あたりの設問数はどのくらいが目安でしょうか?
Q&A:アンケート用紙の大きさは選べますか?
Q&A:マークシート用紙の作成・印刷を依頼するときの手順を教えてください。
用紙を使用したアンケートだと「まとまった件数がないと実施できない」「費用がかかる」と、お考えではありませんか? 弊社ではデジタル印刷で対応するなど、数十枚単位でのご依頼でも安心価格でご提供いたします。